1. 無料アクセス解析
お知らせ

Entries



リニューアル!アル!

20080918094548.jpg

リトル・ママ東京HP、リニューアルおめでとう!

というわけで、お花の写真を飾ってみました。

まだよく使い勝手がわかりませんが、ゆっくりと研究したいと思います。


今日はリトル・ママの仕事を離れ、学校の委員会のお仕事でした。

講演会を担当しているのですが、

学校サイド・PTA役員サイド・講演会委員会サイド――と、

それぞれの思いがあって、それをまとめる難しさを感じています。

みんなでちょっとずつ歩み寄って、

結果的に、

「大変だったけどいい講演会だった~」と、思えるといいな…。

なんて、大学イモ作りながら、これ書きながら、思うのでありました。

学校の委員会って、面倒くさいかもしれないけど

そこでの出会いや経験は案外いいもんです。

なんか、まじめなブログになってしまいました。

イモが焦げるので、この辺で…☆


リトル・ママ東京スタッフ日記リニューアル!!

リトル・ママ東京スタッフ日記のコーナーが新しくなりました端、螯rヲWヌy、J、OニヌMニGニ

過去ブログはこちらからどうぞRiKa♪

リトル・ママ東京スタッフ日記の過去

Appendix

プロフィール

東京ママライター

Author:東京ママライター
--since 2007.5.21--
子育て総合支援サイト「リトル・ママ東京」


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
