1. 無料アクセス解析
お知らせ

Entries



掲載されました(笑)

先週取材したサークルのmommy&kids。

ダンス好きのママたちが集まって作ったサークルです。

その活動日記を見てみたら…。

掲載されていました(苦笑)。8月21日をみてくれ。

どうです?このむなぽんの笑顔。

どんだけ名カメラマンなの?

はじめてあったのに、むなぽんったら警戒心も気取りもまったくないでしょう?

それは、この名カメラマン、ママの付き添い(?)で来た、年長の男の子だからなんですよ~・

いや、まいったまいった!
http://ameblo.jp/mommy-kids-2009/

オレは自由だぁ~!!

家族旅行の最終日、鴨川シーワールドへ行って参りました。
いやぁ、混んだの混まないのって!
駐車場に入るのに1時間半、チケット購入に並ぶのに20分。
ストレスで心臓が痛くなった・・・シクシク。

人混みが大嫌いな両親の元で育ったお陰で、
息子たちは東京ディズニーランドにもロクに行ったことがない!
(正確には並ぶのが苦痛で子どもを引きずって3時間で帰宅した・・・ゴメン息子ら)

でも今回は頑張ったもんね。
で、そこで遭遇したのは、

ゆらゆらと、まさに「自由な者たち!」

DSC02509_convert_20090824012416.jpg

DSC02522_convert_20090824012702.jpg


おぉぉぉぉ・・・
エラ呼吸ができるようになりたいなぁ・・・

ふんすいビーチ

Y150の会場が近くにわか盛り上がっている横浜赤レンガ倉庫付近ですが
8月8日(土)~30日(日)までふんすいビーチが登場。


イベント広場に登場する高さ2.5mにも及ぶ噴水と、オーストラリア・ブリスベンからやってきた真っ白い砂浜。涼しげなミストの中、水遊びを楽しめます。



流行には乗りたいワタクシ、早速先日行ってきました。

ふんすいビーチ

こんな感じで、噴水がでています。
周辺はプールになっているので水着持参の子ども達で大賑わい!

砂浜

オーストラリアの砂はプールとはちょっと離れたところにあります。
ホントに白いです。笑


水遊びでお子さんが疲れたら周辺で買い物もOKな良環境の赤レンガ倉庫。
この夏最後のお出かけにいかが?

Appendix

プロフィール

東京ママライター

Author:東京ママライター
--since 2007.5.21--
子育て総合支援サイト「リトル・ママ東京」


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
