1. 無料アクセス解析
お知らせ

Entries



東京タワー

東京タワー見学に行ってきました。
意外にも、小さなお子さんには、おすすめのスポットなのでした~。

1才の息子を連れて行ったタワー。ちょうど「マイケル・ジャクソン展」をやっていたので
長蛇の列でした。本当はマイケルグッズも見たかったけど、子連れなので断念。

するする~っと空いてるエレベーターに入って屋上遊園地へ♪
古びたパンダさんの乗り物(動きながらメロディ鳴ります)、アンパンマンやトーマスの汽車ぽっぽ。
ゲーセンにあるような車の乗り物もたくさんありました。昔懐かしい~サビレ感がなんとも良いのです。
子どもは大喜びであっちに行ったり、こっちに来たり。「パンダだ~~!!」と叫んでいました。
tower.jpg


1才~3才くらいのお子さん連れにはおすすめの穴場スポット。
週末は、午前中~13:00頃が狙い目。午後になるとどっと人が増えてくるので要注意です!
2階のフードコートで腹ごしらえ→おみやげもの屋チェック→屋上→子どもの遊び場のっぽんらんど
っていうコースで遊べば、子どもも大満足です。スタッフも子どもに優しいのでよかったです~

タワーのキャラ、のっぽんと写真も撮れますよ(あんまし人気ないから並ばずに撮れる)☆
スカイツリーもいいけど、やっぱり元祖も忘れたくないですね。

noppon.jpg

Appendix

プロフィール

東京ママライター

Author:東京ママライター
--since 2007.5.21--
子育て総合支援サイト「リトル・ママ東京」


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
