fc2ブログ
  1. 無料アクセス解析
お知らせ

Entries

初恋の人からの手紙

映画好き(だった)な私ですが、出産後はオウチでDVD鑑賞するくらいになっちゃって…。
「あの映画見に行きたい!やっぱりこの映画は映画館で見なきゃでしょ」って思うんですけどね、実家も遠いし、子どもを預けてまで見に行けなくて…

昨日から全国ロードショーが始まった「ターミネーター4」。
「独身の頃ならオールナイトの先行上映に行っていたなぁ。まさに大スクリーンで見る映画!!」
なんて思いながら、Webにて情報収集していたんです。(見に行くかどうかは別にして…)

映画館情報を検索中、こんなサイトを発見っ ”初恋の人からの手紙”&プレゼントキャンペーン。
http://www.aiyomu.com/toho/

これはTOHOシネマズ限定の「愛を読むひと」のキャンペーンサイトなんです。(ちなみに今週末上映開始)

「新感覚恋愛診断?なになに~?!初恋の人からの手紙が読める~?オモシロそう!!」とチャレンジしてみたら…
いやぁ~なんだか本物っぱい感じの手紙が読めたのですよ。でも「なんじゃそれ?」ってツッコミながら読めて、笑えました
そして…「初恋の彼は何をしていることやら?」なんて懐かしく思い出したりもしちゃいましたよ。
恋愛っていう言葉も口にしなくなったこの頃。ちょっと楽しかったです。
時間がある時にでもトライしてみてくださいね~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://lmatokyo.blog36.fc2.com/tb.php/248-fbddf013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

東京ママライター

Author:東京ママライター
--since 2007.5.21--
子育て総合支援サイト「リトル・ママ東京」


最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード